menu
back

2018.11.05

「Yahoo!プロモーション広告」正規代理店のシルバーに認定

株式会社電子広告社(代表取締役:百本正博 本社:東京都港区)は、「Yahoo!プロモーション広告」において、優れた実績のあるパートナーとしての証である、シルバー代理店に認定されました。

 

シルバー代理店とは、Yahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用し、その中で優れた実績のある広告会社・代理店に対して与えられる証となっております。

Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て行われるものであり、スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を含む、Yahoo!のプロダクトやサービスを網羅した専門知識を証明するものです。今まで弊社内で蓄積した広告のノウハウを活用し、広告主様の広告効果を最大限高めることができます。また弊社では、Yahoo!Japan主催で行われる勉強会へ積極的に参加し、常に情報をアップデートすることによって、その時々に合わせた最先端の施策を提案・実施致します。

 

今回の付与はYahoo!プロモーション広告を使用した、これまでの広告運用における取組が評価された結果であると考えております。

電子広告社では、企業様に対してよりこれまで以上にYahoo!プロモーション広告の価値の最大化を実現して参ります。

 

Yahoo! JAPANによる認定代理店の紹介ページ
https://marketing.yahoo.co.jp/agency/ad/certified_partner.html

〒106-0031

東京都港区西麻布4-16-13 西麻布六本木通ビル1階

■ 本件に関するお問い合わせ

お問い合わせ:https://dencco.jp/contact/

back